拍手お返事(4/7)
2013/04/08 15:50

>>バロスさん

はじめまして、管理人しおで…アッーーーこんにちは!こちらこそリンクありがとうございましたァァン!!!
こんな偏狭サイトいくらでも貼っちゃってください(*´∨`*)むしろばっちこiいえなんでも

じ、実は私もバロスさんのサイト何回か〜というかかなりの頻度で通わせていただいてまして…ブクマページ見て禿げ上がりました。ふひぃ
初めて拝見したときからキュン死に()しそうなくらい可愛い承ジョナと、それからIbパロが!大変な私得で!!
まじバロスさんの承ジョナ早く爆発しろ(ほめ言葉)

わ、私のジョナサンが好き、だと…!?ヒイイイもったいないお言葉ッ!
こんな奴のジョナサン褒めてもらえるなんてすっごく嬉しいです〜´^///^`
すぐ顔変わっちゃってへこむんですけどね…ぼそっ

あっぜひぜひ貼ってくださって構いませんよー!未熟者ですがこれから相互としてよろしくお願いします><*

拍手+コメントありがとうございました!


その他たくさんの空パチいつもありがとうございます///
できれば拍手絵毎月変えるようにしたい…言うだけただ←



comment(0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -