しおスペシャルルールでいくぞーっ
2013/04/03 02:58

『たまらん。』の結城さんから回していただきましたー!ありがとうございます///
遅ればせながら罰ゲームも喜んでやりますねッ( ^∀^)b詳しくは記事の一番下にて!


《決まり事(ルール)》5日以内に書いて下さいね。それまでに書いてない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」に5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)




管理人:しお
指定→ディオ(DIO)


なんとあの帝王様で指定をいただいて し ま っ た…ktkrwktkgkbr←日本語でおK
人間やめる前かやめた後か選べないしおは考えるのをやめた

2人とも出すことにした\(^o^)/オワタ

結果:デレないショタディオとデレしかないDIO様がジョナサンについて喋ってるだけ
口調変でもスルーしてもらえると嬉しいです〜




【バトンを回す方は?】

D「被るとかリターンとかその他諸事情でアンカーにする」
デ「ああ、それで2人なのか…。僕らに喋らせて尺稼ごうって魂胆が見え見えだな」
D「まあせっかくなので私達の周りで回してみるとしよう」

・ジョナサン(2人)
・ジョースター卿(デ)
・テレンス(D)
・アイス(D)
・承太郎(D)

D「…2番目の奴が全く思い出せん」
デ「仮にも育ての親だったんだから覚えておけ。それより、ジョジョの玄孫と仲良くなりたいなんてどういう了見だ?」
D「承太郎はいいぞ。ジョナサンに似た意思の強さと全く似てない悪態がまたそそる」
デ「(ジョナサンは忘れてないんだな節操なし)」



【バトンを回す方の指定口調は?

D「私」
デ「お前か」
D「暴君ジョナサンが見たい」
デ「限定か」
D「見たいだろ?」
デ「…別に、そんな態度とられてもうざったい」
D「分かりやすいツンデr「黙れ」



【イメージカラーは?】

・ジョナサン→白
・ジョースター卿→ベージュ
・テレンス→水色
・アイス→蛍光ピンク()
・承太郎→藍色

D「ジョナサンは天使だから。以上。

それから、このバトンの送り主である結城には赤がいい。きっと美しい色が似合う」
デ「蛍光ピンクの似合う部下って…大丈夫か…」
D「安心しろ。アイスは盗撮趣味でも従順な僕だ」
デ「どこを安心しろと」


【喧嘩したことは?】

D「承太郎とのあれ(3部戦)は喧嘩に入るのか?」
デ「血生臭すぎるわ。せいぜい生身で殴り合うぐらいだろう。僕とジョジョがやるようなものだ」
D「……」
デ「どうした?」
D「貴様がそんなこと言うから昔のジョナサンに会いたくなった」
デ「お前は!自重というものを!覚えろッ!!100年たったぐらいでこうも変わるものか…!」
D「100年じゃない」
デ「え、」
D「7年後だ。このディオは大学に入って奴への愛を自覚していく。いずれわかるから楽しみに待ってろ」

うっかりディオに戻るDIO様




【最近良かったと思うことを口調指定で】

D「そう言えばテレンスがまたTVゲームを買っていたな。密林とかいうふざけた名前の所で」
デ「(…てれび…って何だ)」
D「本人曰く小さい頃なくした上に店にも売ってなくて諦めかけていたらしい。ネットで見つけて狂喜乱舞していた奴をぶん殴って止めたのも良い思い出だ」
デ「(ネット…網…ゲームを捕獲……?)」

お気づきでしょうが
テレンス=しお



【自分の苦手なもの】

D「外が寒すぎる。もう春だろうが!棺桶ひきこもるぞ!」
デ「明日は晴れるそうだが」
D「吸血鬼が太陽の下で歩けるか間抜け」
デ「殺す」


【罰ゲーム】

デ「1週間奴隷になること」
D「ジョジョは…奴隷(意味深)だろうな」
デ「お前の言うジョジョってどっちなんだ」
D「勿論どっちもだ」
デ「あー聞いた僕が馬鹿だった(棒)」




おわり!

基本的にジョナサンと承太郎しか見てない2人
ディオくんの方が頭良さそうだね…笑

やっぱりディオ+DIO×ジョナは夢しか詰まってないなあ。うう三つ巴はよォ!
余裕でジョナサンにべたべたするDIOがうざい反面羨ましいけど自分からそういうことするのはプライドが許さなくてあーだこーだ葛藤するディオとそんなこと知らずもしかして嫌われてるのかなあ(しょぼん)と安定の勘違いジョナサンでぐだぐだしてたらいいのに。誤解解けていちゃつくより解けないままディオが爆発して襲えばいいのに!←
俺がこんなに我慢してるのにへらへらしやがって!からの無理矢理緊縛ぷれいだれかくれません?

あとかるーくDIO承臭というかDIO→承?でも花京院も仗助も承太郎のこと好きなんだぜ…
ゲーム友達(捏造)の2人が協力してDIOをフルボッコしたあと平和協定結んで3人で仲良く暮らしました!とかありえそう
花+仗絶対仲良しだと思うんですよね∩(^ω^)∩



というわけで罰ゲームのお時間がやってまいりましたドゥフフ
久しぶりの大人ジョナサン!



結城さんのお名前とバトンでのセリフ無断でお借りしちゃいました><
でも実際こんな感じだったので、私が。(お前か)
しちゃうぞってあんた…ジョナサンに言われたら余裕で萌え禿げますわ…

最初から最後まで楽しいバトンをありがとうございました!(*´∇`*)



comment(0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -