JOJO×IbA※引き続き妄想
2013/03/30 17:41



前回より更にネタバレします!
ほとんどラスト直前〜EDの話なのでシリアスしかない+捏造過多+間接的な 死 ネ タ も含みます要注意!!ただ描きたかっただけ感バレバレである

それでも行くぜ!な勇者は下にスクロールすれば良かろうなのだーっ!






















Ibの世界はHP=バラの花びらの枚数で、敵に接触されるごとに1枚減っていきます
ジョナサンは5枚、承太郎は10枚


ディオは…あの………もう言っちゃっていいや!美術館の作品の1つなのでHP概念がありません!
せこい!流石ディオ様せこい!

ジョナサンと一緒に外の世界に出たくてこっそり承太郎を貶めようとする(美術館に迷いこんだ人数分だけ代わりに外に出られる)んですが、なんやかんや2人にバレて逃げられてからはただのヤンデレ化
とある部屋に2人を突き落とし、ジョナサンがうっかり手放したバラを盾にまた承太郎に不利な取引を持ちかけます
しかし承太郎は揺るぎないイケメンだった(台無し)









このあともどんどん花びらをちぎられ…ウッ(;ω;)
最期に承太郎からライターを受け取ったジョナサンは1人で奥に進み、ディオの命である彼の絵を見つけました

紙の弱点はあれしかないぜ!(台無し)



こうして承太郎もディオもいなくなり1人元の世界に戻るジョナサン。と同時に今までの出来事を全て忘れてしまい、改めて普通の美術館を回ります
そこでふと見た人物画が知らない人のはずなのにどこか懐かしい
思い出そうとする間もなく母親に呼ばれ、ジョナサンがその場を後にしたところで終幕です

恐らくこんな絵↓





解説にラストストーリーほぼ全部しゃべってしまいますた/(^o^)\要約力0ですはい!
あっもっと言うと()承太郎生存EDもディオ生存EDもあります。全部で5つ+新しいもの2つ。たまに鬱EDもあるけどそれはそれでいい(クズ)

ただジョジョもIbもいーね!って話がしたかっただけなんだけど
どうしてこうなった?←


相変わらず長いしやりたい放題だしですみませんでしたー!!









おまけ:いつものディオだったらこうなる




comment(0)

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -