JOJO×Ib@※妄想で自己満です
2013/03/30 17:18

※『Ib』とは
・不気味な美術館に閉じこめられた主人公が館内の作品を利用したり追いかけられたりしながら脱出するフリーゲーム
・怖切ない
・登場人物のキャラが(良い意味で)濃い
・ED分岐と合わせて何度も楽しめる

再プレイでまたハマってしまいました
で、主要キャラ3人、打撃最強幼女と見た目も中身もイケメンと金髪ヤンデレ気味美少女がジョジョに脳内変換されてそこからずっとらくがきのターン!┗(^o^)┛


※ネタバレ?そんなもの存在してるの?ってぐらいネタバレしかありません
リアタイで新EDの話しといて今更な心配ですね。はい無駄無駄



だいたいこういう…
あと友人の描いたメアリー♂がただのディオでした本当にありがとうございました


やたらベロの動きが機敏な絵画もいます
たまに唾吐いてきます


初登場のディオはこんな感じで人懐っこいアピール


実はパレットナイフ隠し持ってる
ΩΩΩ<<な、何だってー!?


これダメ絶対!
スタプラさんなら青い人形(みんなのトラウマ)相手でも勝てそうですがねぇ…^ω^


正気を失った承太郎をジョナサンが愛のビンタで叩き起こす某イベント
ジョナ「君が元に戻るまで殴るのをやめないッ!!」


ジョナ「おかしいなあ…よしもう一発」
ディオ「やめたげてよぉ!!」



これで半分とか(笑)
長引くのでいったん終わります〜お付きあいありがとうございました!




comment(0)

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -