拍手お返事(3/16)
2013/03/19 18:54

>>アルユクさま

サイトでお返事いただいてわざわざ拍手からもありがとうございました…!
お手数おかけします;;

わあい御言葉に甘えてさっそく飾らせてもらっちゃいましたー!
少年期はシリアス系が多いのできゃっきゃうふふする2人が見れて嬉しいです´///`今日もごはんがおいしい!
いまだに何度も読み返しては萌え転がってます…きゃっきゃうふふ…←気持ち悪い
このすばらしいディオジョナが!もっと広まれば!いいのに!(床バン)

亀返信の上に無駄に1人で興奮しまくってますすいません
拍手+コメントありがとうございました!いただいた小説は大事な宝物にしますっ><*



そのほか、いつも空パチしてくださる皆さまもありがとうございます〜!
次はアンケのお返事かな!



comment(0)

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -