そうだお風呂入ろう
2013/01/22 18:19

※初対面のディオジョナが一緒にお風呂に入ったらどうなるかなっていう妄想です。ちょいちょい下品な言葉挟んでくるので注意!
※ばっちこいの方は↓へ











子供同士だしディオが養子になった日くらい一緒にお風呂入ってもいいと思うんだぜ…知らない家のお風呂って使い方わからないだろうし
しかしお風呂と言ったらえろしか浮かばないのがしおである

背中洗いっこしてもやたら触り方がやらしい上にいつのまにか前まで洗いだしてるディオくん。止めようとしたジョナサンは「可愛い顔してご大層なモノ持ってるじゃないか」とか言われて動揺したり変に触られて頭ぼーっとしてきたりで混乱してるので簡単に言いくるめられますた。ちょろい←

でもその日はこれで終わり。また次の日に(お風呂の設備を)まだ覚えきれてないからってジョナサンを誘っときながらもうあっさり使いこなして新たなえろ開発にいそしむ。ここなら父さんにも見つからないしね!

まあ1週間もすればさすがに覚えたからってディオから2人で入るのやめる。でも何となく物足りなくてとうとう1人でし始めちゃうジョナサン。
それも知ってるディオは数ヶ月後くらいに久しぶりに2人で入らないかと誘って、けど特に何もしない。普通に体洗って普通にお風呂入ってる。
ちょっと、いやかなり期待してたジョナサンがっかり。そこですかさず「どうしたんだいジョジョ、なにか言いたげな顔だね?」とか聞く確信犯、さすがゲロ以下です。
最初はそんなことないって返すけど結局また言いくるめられて、もじもじしながら最終的におねだりしちゃう。んで計画通りアッーな展開へ。
その後、お風呂の時間だけじゃ足りないからこれからは場所変えようねという遠回しに部屋でヤるぞ宣言するけどジョナサン気づかない。こうして紳士は末永くおいしくいただかれました!(ちゃんちゃん)


ちっちゃい頃から開発しとくと大人になっていけないことだとわかってても抵抗し辛くなるから便利だね…誰かモブにも勝てない淫乱紳士ください



comment(0)

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -