苦し紛れのらくがき(ちょびっとアニメ感想)
2013/03/16 22:54

笑顔動画のおかげで敬礼シーンは見れました…見れましたけどもね…
くっそおおおお夢の海はしゃぎすぎたあああああ(ばんばん)
もう絶対に見逃さないぞ…!!(`;ω;)今回は他サイトさんのアニメ感想で補給させてもらおうウフフ

とりあえずワムウ株また上昇+カーズ株暴落回(こっちは何とか見れました)と評判(?)でした。クーズはひどいww

この前のBBAといい今週の「さすが50歳っ!」といいジョセフどんだけリサリサ先生の年齢気にしてるの\(^o^)/しかもド直球で爆弾発言ぶっこんできやがる

勝てば良かろうなのだああああッ!!もウィンウィンも似合ってた…さすが井上カーズ彦さん。ワムウがあんなに紳士だったのにその印象に負けないくらいゲスいわあ
でもウィンウィンって歌うんだ(笑)ノリノリすぎ(笑)
ピンチのジョセフを颯爽と助けるシュト様!!あーん!シュト様が王子みたいーっ!!
ラジオぶりにスピードワゴンの声も聞けて何だかほっこりしました(*´▽`*)

何回見てもエリナ可愛いよエリナ…(結局そこ)

あとEDの入りまた神だった
万能EDって言ってもどの部分から挿入するか考えるの大変じゃないのかなあ…ラジオで岩波さんが言ってたみたいに一発でハマるときもあるんだろうけど
毎週スタッフの愛にまみれたアニジョジョが見れて幸せ!もう絶対見逃さない!(大事なことなので二回言いました)












↑ウィンウィンに一番キレた人



comment(0)

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -