学パロ続きです(新キャラとぐだぐだ)
2013/03/11 11:51

パロディだからって同一人物を新キャラにして良いのかって?逆に考えるんだ、パロディだからこそ何しても良いさと


というわけで、



DIO先生とか登場させちゃダメですかね…
ディオジョナをひたすら引っ掻き回すのが好きなあわよくばジョナサンが欲しい(意味深)ちょっと変わった人なんですけど(^ω^)普通の服着てるだけで違和感がry
だいたいこんな感じ↓





うーディオ+ジョナ+シー+花にプラス何人か集めて生徒会作りたいです…!で顧問は↑の人
教師が一番規則気にしてなかった
ジョセフはバスケ部一択だけどシーザーちゃんが終わるまでは部活行かずに一人練習!終わってから迎えに行けばお兄ちゃんにも会えるし!
承太郎は風紀委員(頼まれた)と飼育委員(自主的)掛け持ちすることになりました(^○^)なんて真面目な不良
うさぎとひよこに取り囲まれる承太郎が見たいとです。学ランに羽毛つくけど可愛いから振り払えねぇ!みたいな。ひいいあんたが可愛い

あと尊敬の意味で今シー→ジョナが来てます(無節操)
紳士はシーザーの理想的な男性像なのでは…!学パロでの2部組が親友にしか見えないし、シーザーの矢印はそっちに向いても良いんじゃないですか!良いんじゃないですか!?
ていうかジョセフもお兄ちゃんっ子だからむしろシージョセでジョナサンの取り合い始まっちゃうな(^q^)愛され紳士ウメェ





最後にこっそりディオ→ジョナ←DIOマンガ置いときます〜
混部でディオジョナ描くといっつも邪魔されてるな…うん、ごめん(笑)








comment(0)

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -