アニメ感想ですっ
2013/03/03 00:41

先週の悲しさを引きずらせないネタ満載の回だった!らくがきしすぎたかなあ(笑)
文で語るの少なめにしとこう(´∇`;)

ベックの服よく見るとえろかわ…ジョセフに着せたい(お前アイスの時にも言ってたろ)
蜘蛛の巣も吸血鬼もズタズタに切り裂く!さすがリサリサ先生!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!!そこに痺れる、憧れるゥ!!

あと杉田ボイスでズラって言われるとむしろヅラだろと思ってしまう(^q^)ただの坂田でした本当にry

吸血鬼たちの視線矢印にしなくてもww吹いたwww
さすがジョセフのママンです先生見事な策士…!あれ、なんかさっきから先生の話ばっかだな(・ω・)?

エリナSPWスト様でテンション上がった
ジョナサンとディオでさらにテンション上がった
はーあ、1部懐かしい楽しい切ない!

BD/DVDのCMやめてえええもっかい泣くからあああああ!!
あのシーン何度見ても画面が霞む(↑▽↑)ただでさえ瓦礫の前を走り去るジョセフで辛いというのに…

バンダナ巻く時に一瞬目をつぶるのはワムウ戦の前にシーザーの最期のセリフと血を発見した時の絶望的な悲しさを思いだして覚悟を決めるんだろうかと考えたり、
「行くぜ戦車戦ッ!!」てカッコつけて馬車乗ったのにこのあとせっせと瓦礫を積み上げるのかと考えたり

今回もED無しでしたねー
次回予告絶対狙ってるよね笑っちゃったよね(詳しくは6枚目の画像で^^^)


















comment(0)

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -