ショタジョナかわいい※アレ化注意です
2013/03/02 11:08

昨日よりらくがき増えたのでこっちにぺたぺた貼っておきます〜(´∇`)

アレ化で重要なのは記憶が残ってるか残ってないかですね!私はどっちかというと残ってる派(ちらっ)

記憶ないとこう、ジョナサンが簡単にDIO様に懐いてラブラブになっちゃうじゃないですか…いやそれでもいいんだけど
しおは記憶があるまま小さくなっておびえるジョナサンがさらにDIO様に構い(いじり)倒されてる方が萌えます
ディオ(DIO)ジョナは無理やり襲ってからいちゃいちゃしだすのが正義(`^ω^´)砂吐くくらい甘いのは承ジョナでお腹いっぱいですし!
▼大変な変態が現れた

まあこんな話はおいといて、下からアレ化始まります〜


ショタジョナを何時間でも観察したい


これはいいじたばた…


そんな簡単に切れるか?


こういう時は仕事早い


DIO「まだとはなんだ、私は何も言ってないぞ」
ジョナ「じゃあ左手にあるものは何だァーッ!!」

残りは記憶なしジョナサンです^^^


一生やってろ


ジョルノとの絡みももっと描きたかったなー

やっぱりどっちも可愛い。もうジョナサンなら何でもいいや!(歓喜)



comment(0)

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -