拍手お返事(2/26)
2013/03/01 15:50

>>エンヤさま

お返事遅くなりました〜;;
いえいえ、いつもコメントしてもらえて嬉しいです*^^*!

うわああ20話見ちゃったんですね…!あれは泣かずにはいられないッ
しばらくシーザーで頭いっぱいになりました( ;∀;)

ツェペリ家はみんな思いやりの塊ですから、最期まで大切な人の身を案じてるんですよね
リサリサ先生が泣くなんて作中だけでなく彼女の人生においてもこれっきりなんじゃないかなーと思います。やばい泣けてきた←

でもシーザーはこれからもジョセフと一緒に戦ってくれますし!今後にソワァしましょう〜(^○^)
正直シージョセ熱も高まってしょうがないです(笑)

拍手+コメントありがとうございました!

空パチの方もいつもありがとうございますっ
お礼絵変更してからいつも以上に増えてて感謝感謝です…!



comment(1)

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -