拍手お返事(2/22)
2013/02/25 16:28

>>エンヤさま

シージョセ可愛かったですか!良かったです〜

アニメ見て転がりましたわ…シーザーちゃん超かわいい…
あのぐらいのツンデレは通常運転ですよね(笑)
ジョセスーもシージョセも(ディオジョナと違って←)皆仲良しだからほのぼのラブラブですごい癒されます(*´∨`*)3人の結婚マダー?

3部のアニメ化は1、2部の評判によるっていう話を聞きましたがどうなんですかね…私も動く承太郎見たい( ;∀;)!!

おおお兄弟パロの良さを分かってくださるとは…!嬉しい!
承太郎がお兄ちゃん大好きっ子だからディオもシーザーもなかなか近づけないと思うんですはい。なんてったって最強SECOM
弟×兄とかなにそれウメエ…(゜ω゜)じゅるり

拍手+コメントありがとうございました!
空パチの方もいつもありがとうございます〜毎日励みになってますっ



comment(0)

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -