【アンケート、拍手、日記】コメントお返事【三名様】
2013/02/09 19:26

遅れてすいませんでした…!
まとめてで失礼します><

・アンケコメントお返事
>>3部で、ジョナサンが〜の方

な、なにその展開素敵!
囚われのお姫さま()ジョナサンに独占欲しかないDIOvs救いたい承太郎ですね分かります

今すぐにでも描きたいネタありがとうございました…!←


・拍手お返事
>>結城さま

わーい承ジョナすっごい楽しみです…!気長に待ってますので結城さんのペースで描いてやってください〜

無駄親子!子供とパードレがちゃんと仲良しに見えるよう頑張りますね!(こら)
私もちまちま描き進めてるのでもう少しかかりそうです(>_<;

完成次第お知らせに行きますぞー!

拍手+コメントありがとうございました!


・日記コメントお返事
>>クロタヌキさま

わー!私も嬉しすぎて昇天しそうですー!
低クオリティですが頑張って相互記念描かせていただきますね…ふへへ…
完成次第お知らせに行きます!

あとあと、クロタヌキさまからも相互絵描いてもらえると聞いて全力でお言葉に甘えたいです…!リアタイ見ながらずっとニヤニヤしてました´^//^`
どうぞお暇な時にでも描いてやってください〜ゆっくりしていってね(ry

コメントありがとうございました!


その他空パチの方もありがとうございます〜
励みになります!


バレンタインにはやっぱりいちゃいちゃしたの描きたいなあ…エロでもいいかなあ…(こそっ)



comment(0)

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -