普通に仲良い学パロ(登校編)
2013/02/05 00:24


ディオ「これだけしっかりした幼なじみがいると言うのによくも毎日遅刻できるものだなッ、キ・サ・マ・は!!」
ジョナ「いひゃいいひゃい!ごえんってばぁディオ〜!」



ジョセ「くっそ承太郎の奴おもっきしぶん殴りやがってェ…頭割れるかと思ったぜ」
シザ「自業自得だバカ、どうせ割れたところで大したもん詰まってねーだろ」
ジョセ「んだとゴルァァア!!」


部活の朝練行くのに毎日一緒に登校してる4人
でもジョナジョセは寝坊が基本なので毎朝弟に起こされてその後幼なじみが迎えに来てくれます。かなりVIP待遇です


ジョースター家に行く時間が一緒なので意外と仲良しなディオとシーザー(笑)

あと承太郎は部活する気ない(ていうか不良だ)けどお兄ちゃんたちより早起きして弁当作ってあげてるよ!


↓ダメ兄2人が家出るまでの一連の流れ(セリフしかない)
→記事最初の4人に戻る

ジョナサンが紅茶入れるの止めてたのに色々やってるうちに急いでるの忘れて結局飲んじゃったジョセフである/(^o^)\


部活はディオジョナはラグビーで決まりだけど、シージョセならバスケ部とか死ぬほど似合うと思うんだ!もちろんマネージャーはスージーQで
お昼代かけてフリースロー勝負したり夜2人だけ残って練習続けたり。ただの青春マンガでした本当にry
二部組は皆明るいから学パロ似合うなあ…



comment(0)

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -