阿波まとめ | ナノ ストップ最上さん!:ついログ



act3直後、羽前くんの保護者のチェコさんと私のついログ。


チェコ
まさかのヘムヘム狩りと聞いて(^ω^)

おろく
最上さんによる祭典です(^ω^)<合言葉は「ストップ最上さん!」

チェコ
返答は「任せろ仕留めて来る(´ー`)b」ですね…なんて止める側が慌てる祭典w

おろく
羽前くんが頼もしすぎてネタに走らせたくなります…重ね重ねすみません、しかしまだまだ止まれません(´・ω・`)<だってお祭りだから! ちなみにイメージは阿波と美濃くんと羽前くんがわちゃっと会議してる感じで…何故このメンツになったし

チェコ
冗談が冗談に取れない最上が楽しくて見てて面白いのでもっとやれ状態なので好きにどうぞwwwなかなか愉快な面子で会議ですね…ww

おろく
ありがとうございますお言葉にどっかり甘えます(`・ω・´)羽前くん的に冗談のつもりなのかもしれませんが真顔なため周囲はガチで取る、とwwどうしてか咄嗟に浮かんだのがこのメンツでしたwwいろは揃ってますからね…優秀から奇抜な意見まで飛び出る黒箱会議です。

チェコ
どうぞどうぞ!最上的な冗談が通じないwなんだか目に浮かびますね…そんな黒箱会議もしも同級生とか上級生たちが見てたら軽く戦々恐々ですよね…w

おろく
そんな羽前くんを想像してきゅんきゅんしてました…(ノ∀`)「あいつらまたおらんで…」「今度は何しでかすんだろうな…」また別の意味で危険集団ww六年間の何処かで三人でお使い行って以来ちょっとした折に集まってたりすると萌えます。ピクニック(という名の狩り)とか。

チェコ
真顔で「実は俺今から裏々山にいるらしい幻の熊を狩ったんだ」とか言って「まじで!?」とかなりそうですwピクニックと言う名の狩りwやりそうw

おろく
「「ストップ最上さん、それはらめぇぇ!」」「嘘だっげ」「「ちくしょうまた騙されたぁぁ!!orz」」毎回素直に騙される美濃と阿波に羽前くんがこっそり楽しくなってると全私が萌えます。阿波が罠仕掛けて美濃くんが囮になって羽前くんが仕留めるんですね…なんという狩りチーム

チェコ
楽しそうな3人組だww嘘だーって言ったときに限って本当に狩ってたりしていそうwその面子では阿波くんに【罠師】美濃くんに【挑発(発見されやすくなる)】とかスキルがついてそうだと思った私はモンハン脳/(^O^)\

おろく
なんという羽前くんトラップww三人組が妙に愛しくなってきました…wwwモンハン想像しながら言ってた私もすっかりモンハン脳\(^o^)/<ちなみにやっと★3になりましたー!クルペッコKOEEEE!!

チェコ
3人組が可愛く見えてきましたよ…!この子ら楽しい…ww阿波くんには調合確率アップとかもついてそうですw☆3おめでとうございます!クルペッコは亜種とか激しく怖いですよ…

おろく
正直組み合わせが謎すぎたと思いましたが…これは、アリだ…!勢い余ってお子さんお借りして狩りに出かけたらすみませんww調合師兼罠師とかそれなんてサポートの鬼w ありがとうございます!えええ緊急の通常クルペだけでハチと一緒に瀕死だったんですけど\(^o^)/

チェコ
とても…有りですね…!狩り行ってくださいきっと楽しそう…!w罠作るぜ☆とばっちりいっぱい創りそうですwハチ頑張って…!亜種ペッコにコヘイタは麻痺されまくりでしたw


…とまぁこんなお話をしてました。ちなみにハチとコヘイタは私とチェコさんのアイルーですww



prev/top/next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -