阿波まとめ | ナノ ストップ最上さん!



act1
「シシカバブーという料理名を聞いた。是非食べてみたいが材料が分からない」
「獅子っていうぐらいだから…獅子肉?え、ライオン?」
「任せとけ。仕留めでくっから」
「「ストップ最上さぁぁぁん!!!!」」


act1.5
「…と、まぁそんなこんなで結局うやむやになったんだが、留は知ってるか?」
「正式にはケバブって言って焼くとか焦がすって意味で肉を炙ったりする料理の総称らしいっすね」
「噂の食満ぺでぃあを垣間見た。なんというけまけましい後輩」
「教えろって言ったのアンタでしょうが!」


act2
「留に聞いた限りでは何の肉でもええんちゃうかって感じやった。だから獅子は無しな」
「そっが」
「じゃあ何の肉使う?兎?鳥?」
「んー…あ、裏々々々々山を縄張りにしてる熊五郎親分とか!なんてなー」
「任せとけ。仕留めでくっから」
「「ストップ最上さぁぁぁん!!!!」」


act3
「く、熊より猪とか兎のが美味いよなやっぱ!」
「兎って言やさ」
「お?」
「ヘムヘムもまるっとしてて美味そうじゃない?」
「っぶ!確かにヘムヘムは丸っこいなぁ」
「任せとけ。仕留めでくっから」
「「ストップ最上さぁぁぁん!!!!」」



prev/top/next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -