阿波まとめ | ナノ 小ネタ15



「ちょっとそこ行く二年い組11歳乙女座A型火薬委員所属真面目系正統派ツンデレでステーキが好物とか今は遠い設定持ちの池田三郎次くーん」
「そこまで人のプロフィールべらべら喋らなくとも止まりますよ!…あれ、貴方は」
「おお、七年の阿波。ところで三郎次くん、実家が漁師で水遁が得意なんだって?」
「は?…ま、まぁ得意、ですけど」
「よっしゃ一匹確保。おーいたたきー!水軍手伝いに丁度ええん拾ったでー!」
「よおやったー!」
「拾っ!?え、ちょ、待ってください先輩!僕今から授業で…!」
「三郎次くん、いいことを教えてやろう…」
「…いいこと、ですか?」

「授業なんてサボるためにあるんだよ☆by元は組」

「駄目な人だぁぁぁ!!」
「お、言うなーうちの作にも分けてやりたいその失礼さ。ほれ行くぞ。座学より実践あるのみってな」
「た、助けてくれ左近久作ー!」
「あれ?もう一匹いなかったか?」
「四郎兵衛は委員会の無茶でダウン中です!ちょ、降ろしてくださいぃぃぃ!」
「はーっはっは!仲間想いなとこも気に行った!よっしゃ俺達でちょっと揉んでやろう。覚悟しとけー」
「い、嫌だぁぁぁぁ!!!!」



prev/top/next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -