阿波まとめ | ナノ 小ネタ11



「お、大地いいとこに」
「あー吉野くんや。どうかしたん?」
「これ、あげる」
「…お守り?」
「忍務で××城の城下に行ってたんだけどな、そこでよく効く幸運のお守りだって評判だったから、思わず。ちょっと持ち合わせがなかったから一個しか買えなかったんだけど、医務室にでも飾っといて。そんなお守り一個で凌げるほどのもんじゃないってのは分かってんだけど、まぁ、気休め程度に」
「ああ、最近は何かと物騒やから。皆健康でいられるように御利益があるといいな」
「や、そういう意味じゃなくてこう、不運的な…」
「麩?あ、そういや忍務行っとったんなら腹減っとんやないか?確か部屋に柿があったから食べっ………」
「………大地」


「誰やこんなとこに穴掘ったんはー!?」


「いい加減認めろー!!」



prev/top/next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -