阿波まとめ | ナノ もしもの部屋割



組ごとに2or3人部屋らしく、そしては組は現在六人。必然的に二人部屋な線が濃厚です。
誰と誰が同室かは春まで分からない…けど、妄想するだけならタダじゃないか!
というわけでレッツゴー妄想スイッチON!



◆勝尾くんの場合

「たたき…」
「んー?」
「オコゼが生臭いです」
「海産物やきね」
「カラッと揚げて食っていいですか」
「おんしを揚げて食うぞ」
「かんべん!」

こうしてオコゼと同棲\(^o^)/



◆博多くんの場合

「あ、そこ気ばつけ」
「うぉっ!?ちょ、部屋に火薬広げんなって」
「ばってん急に新作ば思いついたんやもん」
前に部屋が大破した時もそんな事言いよったで…で?」
「ん?」
「新作ってどんなん?面白い?」
「おー、こうやっち、ああなっち、こうなる」
「ほほー……ここでこうしてもおもろそうやな…」

翌日長屋大破フラグ\(^o^)/



◆豊後くんの場合

「麟太郎、ほない心配せんでも皆無事じゃて」
「で、でも…」
「滝達も強うになったけんな。あんな実習、ちょちょいのちょいで帰ってくるわ」
「じゃーやろか…?滝、無事にへもどって来るやろか」
「ん!あ、そや。帰って来た時のためにお握り拵えとこっか。ほれ、行くで麟太郎」
「わっ、う、うん!」

ほのぼの(´q`*)



◆黒部くんの場合

「七尾…」
「うん、分かっとる。あとちょっこだけ」
「七尾、それさっきも言よったぞ…もう勘弁してつかさい…」
「あと本当にちょっこだから。先に寝てていいよ」
「わいおまはんと同室んなってから、ちょっとやそっとの騒音や異臭じゃ動じんようになったんよ。ほなけど、ほなけんどな…これはどういうことなん…」
「あ、寝てもいいけど動かんで!」
「痺れてちっとも動かれへんわ。というかほんまどういうことなん?わいの体がまさかの針山。この光景を留作達に見せてやりたい。保健を侮るなという教訓と共に

ツボに針刺す練習中\(^o^)/



◆武蔵くんの場合

「こっちの部品は?」
「そこに組み立てとう。これは?」
「左に回して」
「よっしゃ……うう、腹減ったなぁ」
「今ちっと頑張って。これが出来たら明日の実習かなり楽になるってんで」
「それは分かっとるんやけど、わい今日委員会で夕飯食いっぱぐれとんよ…」
「あれ、そうだったん?んー…なら仕方ない。これが完成したら、今日こせた新作のお菓子を一足早く吉野にあげる」
「……新作の、菓子」
「うん」
「食いたい!早う、早う頂戴!」
「だからこれが完成したら…ってもう出来てる!?」

発明コンビ(`・ω・´)



以上、同室妄想でした。方言がかなり怪しいのはスルーして下さい。
誰と一緒になっても美味しいですねはすはす(´q`*)

委員会妄想も、と思ったけど用具って阿波一人ですね!寂しい子!どうして用具は人数が少ないんですか、という下級生の問いに「少数精鋭だ」とか強がってそうだ。



prev/top/next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -