阿波まとめ | ナノ 悪夢を見ました1



「あああうぼああああ」
「ちょ、吉野先輩どうしたんすかその号泣。若干引く」
「なんかまた夢見たんやけどうぼあああ……こ、こ、湖滋郎ぉぉぉ逝かんといてぇぇぇもう勝手に算盤に自動で逃げ出す足形からくりとか付けんけんー!」
「アンタそんな悪戯してたんすか!?というかどんな夢見て…って違うからな伊作!ちょ、そんなアレな目で見るな!」
「留さん…君って人は朝っぱらから先輩を布団に引き摺りこんで何を…吉野先輩号泣してるし…」
「誤解だぁぁぁ!!」


ふらりとお邪魔した近江くん宅でまさかの大号泣でした…七年の本気を見た…ざわ…。
近江くんまじパネェっす格好良いっす…そりゃ阿波も泣くよ!
たぶんこの後美濃くんと黒部くんとこ行って万能薬の制作を真剣に依頼する。そして一蹴される。阿波弱ぇ…(´q`)



prev/top/next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -