おはなし | ナノ アイスとフラグ



現パロ鋼鉄(会話のみ)



「左近くん左近くん!愛してます私と添い遂げりらッ!?」
「おお…今日はまた遠くまで飛んだな…」
「左近、どうかしたのか?いつもより力入ってたけど」
「…三郎次、久作…お前らtwitter入ってる?」
「や、まだだけど」
「俺も。あ、雷蔵先輩は鉢屋先輩に入らされたって言ってたなぁ」
「ああ、それならオレんとこも久々知先輩とタカ丸さんが入ってるって。で?それがどうかしたのか?」
「昨日、伊作先輩に見せて貰ってたら…伏木蔵が携帯出してきて」


『先輩〜、この人の見てくださいー』
『えぇ?なんだよ突然………は?』
『ね?すっごいスリルー』


「……まあ薄々予感はするけど、どういうの?」
「『Sくん大好き!』とか『本日初殴り。やっぱりSくんは今日も可愛い』とか『授業サボって友達と駄菓子屋なう。私、このアイス当たったら明日朝一番にSくんに告白するんだ』とか…」
「……そりゃ、また、分かりやすいな…」
「確実にあいつだな…」
「ほんと何考えてんだあの変態!」
「お前のことだろ」
「なっ!?」
「あー…顔赤いぞ」
「う、うっさい三郎次のバカ!」


((というか、アイス当たったのか…))



prev/top/next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -