うそつき | ナノ


父の日企画



ついったで父の日企画に参加させて頂いた小話ログ。父といえばあの人。



【落乱/双忍】

「やあ君が噂の三郎くんだね。成る程見れば見るほど雷蔵そっくり、つまり私の子も同然というわけだ。私のことはパパ、ダディ、もしくはマスターと呼びなさい」
「どうしよう雷蔵変態がいる」
「三郎が怖がってるよ○」
「父の日なのに息子達が厳しい!パパショック!」


- - - -


【落乱/伏木蔵】

「おや、何をそんなにそわそわしてるんだい?」
「何って…今日は父の日ですよ?今日こそ伏が『父』と呼んでくれるのではないかと思い「ただいま母さまー!」まし、て…」
「…まあ、なんだね。父よりよっぽど似合ってるからいいじゃない、母様」
「私は男でございます…」




2011/07/15 23:51





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -