うそつき | ナノ


いい七年の日企画終了です!



12月8日となりましたので、いい七年生の日企画を終了したいと思います。
参加してくださった皆さま、ありがとうございました!

主催なのにまったくうpせず面目ない…。
こつこつ携帯で書き溜めてはいたんですが、方言を調べるのはPCじゃないとキツくて後で後でと置いてたらまさかの最終日でした。という言い訳を並べてみる。まったくもうこれだからおろくは!(`・ω・´)=3

というわけで昨日一気に4個ほどうpしました。それでもまだ全部じゃないし全員出すっていう裏目標が達成出来てないので、こっそり延長戦したいと思います。俺達の戦いはまだまだ続く的なノリです。(実は本打ちとして作成していた物が未完成なのです。)
企画自体はこれで終了なのでご安心ください。でも「終わったけどまだ書いてやるよ」って方大歓迎なんだぜ。

企画ページ自体は跡地として暫く残しときます。


七年保護者さん方のお話はこっそり巡回してたんだぜ…!
素敵なお話の数々にうっはうはしてたんだ…阿波も出して頂いたりしちゃってもうごろんごろんした!ありがとうございます!
こっそりリンクせよと脳内神様が囁いてるのはここだけの話(^ω^三^ω^)


2011/12/08 01:04


prev|topnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -