うそつき | ナノ


七年プチ祭開催期間延長のお知らせ



やはりどうにも難しいので個人的な都合で11月7日〜12月7日までを祭開催期間とします。
日数が増えただけで祭内容自体に特に変わりはありません。


いい七年の日で始まり一忍七年の日で終わる…つまりいい七年は一人前の忍であるということを暗に示してすいません無理がありますね\(^q^)/

17日までにすればいかがかと助言を頂いてそうしようかと思ったんですが延ばすなら一月辺りがキリもいいしいっぱい書けるかな、と。
それに最近時が矢のように過ぎていくんだぜ…。年を感じるんだぜ…。


あと阿波弁で「帰る」って「いぬ」っていうんですが12っていぬと読めなくもないよね。祭を終えて帰る七年。うん、それっぽい。
以上必死の言い訳タイムでした。

それと作品は落書きでも会話文でもいいと思うんだ…お題にある程度沿ってて七年や夢主に対する愛があればもうなんでもおkだよ…。


2011/11/06 02:36





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -