うそつき | ナノ


いい七年の日企画



いい七年の日のお題投票終了!
予想外に多かったので、残念ですが上位15個までに絞らせて頂きました。考えてくださった方、すみません。投票してくださった全ての方、ご協力ありがとうございました!


【お題ページへ】


あとはお題に沿って作成した小話やらイラストやらを11月7日にサイトやツイッタなんかでうpするだけです。自由参加バンザーイ\(^o^)/

もし「どちらも持ってないけど参加したい」というビックリな方や「七年保護者じゃないから自サイトで掲載してもなぁ…」という方がいらしたら特設掲示板をご用意致しますのでお気軽に連絡ください(`・ω・´)



…とまぁ参加してくれる人がいればいいなぁ…とか思いながらごそごそ準備。
しかし私今私生活が忙しいのでもしかしたら祭期間が1日→1ヶ月になるかも…;;(>^o^)>;;


2011/11/01 04:01





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -