うそつき | ナノ


BLの日企画/その他



落乱以外を詰め込んでみた。少ないです。



【SW/ケンジ】

「夏の事件からこっち、ケンジが急にしっかりしてきて寂しい」
「いい加減幼馴染み離れしろっつーの。大体ケンジがラブマ戦してたとき、お前大会行ってたじゃん」
「うっせ。サクマごときにゃ、俺の繊細な心情は分かんねぇよ…あーあ、」

一生数学だけ見てりゃよかったのに。


- - - -


【OP/サンジ】

『人魚はすっげー美人なんだ!』
『そんで食えば寿命延びるんだってな』
『おまっ…可愛いレディに何する気だバカ!』

遠い昔のことをふと思い出す。

「…あーあ、早く来ないかな、あの色ボケコック見習いのガキ」

魚人島の入江で釣糸垂らすのにも飽きたある日の午後の話。


- - - -


【ボカロ/カイト】

「ちょ、僕のパンツから手ぇ離してくださいバカマスター!」
「やあよ、やあよ!俺様乾燥肌だからお前の裸見たいんだもん><」
「意味が分からないし可愛い子ぶったってダメですっていうか三十代のオッサンがやっても可愛くないぃぃ!」
「十代でもキツくね?><」


- - - -


【東楽園/ジュイス】

「今日9に会って驚いた…9のジュイスは女性だった」
『それが?』
「なんで僕のは男なの!?しかも腰にクるエロボイス!チェンジを希望する!」
『却下』
「即答かよ!もういいバカ!」
『ノブレス・オブリージュ。お前が早く俺の物にならんことを』
「え」


- - - -


【幻水4/スノウ】

「スノウ、今日はこの服がいいよ!」
「いいえスノウ坊っちゃま、この服こそ貴方に似合います!」
「えぇー…?ど、どっちにしようかな…?」

スノウは何も出来ないんじゃない、やらせてもらえないんだ、とラズリル出身の者達は語る。


- - - -


【封神/太公望】

「望におちょくられた被害者友の会を募ったら結構集まったんだが」
「お主…何をしておるのか」
「手始めに仕返ししようぜってことになったんだが何かいい案ないか」
「本人に聞くな!」
「だって俺、お前に隠し事したくない」
「…儂もお主の被害者を募りたくなってきたぞ」





2011/07/12 01:53





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -