阿波くん放浪記 | ナノ

[ 阿波くん放浪記 ]


阿波くんって?

■2011/7/21

act1.

「最上、大地!ええ天気やけんピクニック行こー」
「あ、じゃあ食堂のおばちゃんにお弁当作ってもらおか」
「現地調達でよぐね?」
「「鉈ビュオンビュオン振るのストップゥゥゥ!!!!」」



act2.

「そろそろ祭の季節到来の予感」
「俺?」
「ちゃうちゃう。祭やのうてお祭りやお祭り。今年も夏祭り、皆で行こなー」
「わがっだ。今から楽しみだんず」
「よっしゃ!金魚すくいやろな!」
「射的もやるっけ!」



act3.

「…と、いう話を祭としてたわけなんだが」
「射的かー腕が鳴るべな!」
「鳴るべな!じゃのうてそういやわいら射的屋から出禁食らってなかった!?」
「去年の最後らへん、射的屋連合会長と最上の一騎討ちになっとったな、そういや…」
「んなごともあっだっけなーそんいや」



act4.

「出禁、なぁ」
「まぁあんだけバンバン倒されとったら商売上がったりやしなぁ」
「景品いらんていうんなら行ってもええよ。ああ、寧ろサクラとしてバイト代出そか」
「……はい?」
「そんなに多くは出んで。子供のお駄賃程度や」
「ちょ、湖滋郎さん?」



- - - -
まさかの元締め\(^o^)/






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -