一覧日記小ネタ
● 2024/02/17
サーバーの有料プランがクレカ決済に対応してくれたので久しぶりに広告を消してみました。
そして事後報告で恐縮ですが、メインページのアンケートを撤去しております。再設置するかは未定ですが、今まで沢山のご投票、誠にありがとうございました。頂いたコメントは全て拝読しております。宝です。

追記から7話あとがきです。
>>>追記



● 2023/07/03
そろそろいいかなぁと思ってランキング戻りました。
でもあんまり元気に更新はできない気がするので一つにしました。
よろしくお願いします。

日記です。
ホグワーツレガシークリアしました。私は賢いのでレイブンクローです。寮がすごい可愛くて楽しかった。今はティアキンやってます。



● 2023/03/18
いきなり休止にしてしまいすみません…。
ツイッターと思われる場所からのアクセス履歴を発見してしまい、ちょっと怖くなったので隠れて(?)いました。
ひとまずアクセスがなくなったので休止解除します。
ランキング復帰は考え中です。



● 2022/12/03
追記に6話の後書きです。

ポケモンが楽しすぎるのと、年末年始はお酒飲んだり帰省したりで忙しいので気配が消えると思います。元気なので心配しないでください。
>>>追記



● 2021/09/19
追記に5話後書きです。

お気づきの方沢山いると思いますが、私定期的に日記を消す人なので、メモが減ってても気にしないでください!ごめんね!たまに見返してキモくなっちゃう…。酔っ払ってる時にしか自分の文章読めない…。
>>>追記




Index / PageTop!

- ナノ -