うれゐや

/ / / / / /

記 | ナノ

10/21(Tue):御礼&更新:『ヒトはこれを戀と呼ぶのでしょうかー弐ー』→【献上品・企画参加】

2014.10.14 23時頃 : ななこさまへ

 この度は本当に素敵なリクエストをありがとうございました。
 全然遅くないです!お読みくださったとのご報告重ねてm(__)m
 
 まずは、す、すいません。
 勝手に銀誕とリクエスト絡めてしまいましたので、
 ご自身のリクエストだとぱっと見、わからなかったですよね;;;
 (ですが、構えず読んでいただいた上で、こういうのが読みたかった!と
 悶えていただけていたのなら、書き手としては嬉しかったり(^_^;))

 色々考えたのですが、照れ屋な土方さんが、特段理由も無しに銀さんに贈り物をする、
 というシチュエーションがうまく思いつかなくて…
 なら、銀さんの誕生日を祝いたいのに、素直に祝えない土方さんと、
 祝ってもらいたいのに、言うことの出来ない銀さんにしよう!と(^_^;)
 そんな流れで今回のお話は組ませていただきました。

 リクを頂いた当初から、銀さんには銀さんの理由が、土方さんには土方さんの言い分が
 という点と土方さんのしょんぼり加減をどう表現するかな、という点を気にかけて
 練っておりました。
 ですから、ななこさまが土方さんを可哀想可愛くという表現で受け止めて下さった上に
 「鍵」というか「施錠」壁というイメージでうまくお伝えできたか、
 己の力量も心配しておりました部分もきちんと拾って頂いたと
 お聞きできて…(´;ω;`)ブワッ
 何より、楽しんで下さったのなら、これほど書き手として嬉しいことはありません。
 
 こちらこそ、ななこさまの温かいお言葉を、応援を何度も読み返させていただきながら、
 今後の励みとさせていただきます!

 有難いお言葉、お気持ちを沢山、 本当に有難うございましたm(__)m
 






back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -