うれゐや

/ / / / / /

記 | ナノ

08/20(Wed):リクを下さったTonyさまへ(御礼)

2014.08.06 Tonyさま

 この度は企画ご参加有難うございましたm(__)m
 そして、素敵リクエストも。

 その件に関してなのですが、
 面倒な相手に二人で立ち向かうお話!

 あの、原作設定でよろしかったですか?
 立ち向かう、から単純に考えれば原作の気もしないではないですが、パラレルでも
 出来るネタなので、ご希望があれば…と。
 お手数かけますが、拍手でも送からでも、構いませんので、ご一報お願いしますm(__)m

 設定教えていただいてから、敵の像と総受けの範囲(モブ→土、総愛され系で
 銀魂キャラ達→土等)をしっかり練り始めようと思っております。

 何はともあれ、出来るだけお待たせしないように、
 頑張るつもりではおりますが、気長に、のんびりとお待ちいただければ幸いです。

 また、毎回お腹いっぱいとのお言葉!
 ありがとうございます!
 自分のホームで思いのままに、書き連ねております拙作で少しでも楽しんで
 頂けていたら嬉しいのに、更にそんな風に言っていただけるなんて…/////

 これからもマイペースではございますが、つらつらと書き続けてまいりますので
 また、ご訪問いただければ更に嬉しいです。

 本当に本当に、ご参加&お言葉ありがとうございましたm(__)m



 5月20日:追記

 お返事、ありがとうございました!
 こちらこそ、お待たせして申し訳ないです!
 ではでは、原作設定で取りかからせて頂きたいと思います。
 一応、総受というよりも総愛され系になりそうかと…f(^^;
 もう暫くお時間いただきますが、お待ちくださいますと有り難いですm(__)m。










back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -