うれゐや

/ / / / / /

記 | ナノ

08/20(Wed):リクを下さったりりんさまへ(御礼)

2014.08.04 りりんさま

 この度は企画ご参加、そして、素敵リクエスト有難うございましたm(__)m

 まずは、リクエストの件から!
 実はモテモテなのに、自分はどちらかというと無粋なバラガキで皆に疎まれていると
 思い込んでいる無自覚土方さんと土方さんにハラハラしたり、やきもちを妬きつつも
 自分が惚れるぐらい男前だから仕方ないかと、片恋を苦笑する銀さん。
 と、いう感じの両片想い銀土にしようかなと今、練っているのですが…

 りりんさま、設定の指定はおありでしたでしょうか?
 『どんな銀土を〜』でお答えいただいた感じですと、原作設定がお好きなのかな?とは
 思いつつ…
 お手隙な時にでもご連絡いただければ有り難いです。
 拍手からでも、送のメルフォからでも、設定名とりりんさまのお名前だけ
 書いていただければ!
 よろしくお願いいたします。

 また、大好きですと、ゆっくり続けてくださいと、嬉しいお言葉、
 本当に有難うございますm(__)m
 マイペースに書き続けております拙宅があっという間に2年のハードルを
 乗り越えることができたのは、そんな風に仰って下さったり、
 読んで下さる方々がいらしたからこそ!
 これからも、銀土愛を叫んでまいりますので、見守っていただけますと、嬉しいです。

 本当に本当に、温かいお言葉、有難うございました。



2014.08.20 りりんさま

 お忙しいなか、早速のお返事ありがとうございました。
 ではでは、原作設定で組ませて頂きたいと思います(^◇^)

 さらに、いつも泣かせて〜との嬉しいお言葉まで重ねていただきまして…!
 りりんさまのリクも、じんわりと楽しんでいただける内容に
 なりますようがんばりますので、どうぞ、しばらくお待ちくださいませ。

 本当に、素敵なリクをありがとうございました。








back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -