うれゐや

/ / / / / /

記 | ナノ

08/20(Wed):リクを下さったひまわり太夫さまへ(御礼)

2014.07.29 ひまわり太夫さま

 初めまして、管理人のしゅうと申します。
 この度は企画ご参加、並びに素敵なリクエストを有難うございましたm(__)m

 「自分が死んだ後の世界に来た土方」とのリクエスト!
 詳細はおまかせいただける、とのことで、

 不思議な力により自分のいない未来に飛ばされた土方。
 そこは荒れ果てた江戸の町、倒壊した真選組屯所が。
 兎にも角にもと近藤や沖田の姿を探す土方の前に現れたのは…

 土方亡き後の崩れた真選組と徳川の御代。
 そして、自治地区となったかぶき町で万事屋を営み続ける坂田銀時。
 
 という出だしかなと考えつつおります。
 (劇場版のように白疽も時間泥棒(多分)も出てきませんし、映画のような大規模には
 出来ないかもしれませんが)
 現在、2年後、5年後と絡ませて銀土の変化を書けないかなぁと模索中です。
 あ、でも、もしもひまわり太夫さまのイメージや捉え方が違っていたら、
 どうぞご一報くださいね!
 まだざっくりとしたイメージのみで詳細を詰めておりませんので。

 また、出来るだけお待たせしませんよう頑張るつもりですが、
 気長にお待ちいただければm(__)m


 いつも楽しく拙作をお読みくださっているとの暖かいお言葉、本当に嬉しいです。
 また、お気に召していただけるような銀土文を書けるように頑張って参ります!

 これからもどうぞ見守ってやって下さい。
 よろしくお願いいたしますm(__)m



2014.08.20 ひまわり太夫さま

 ざっくりとした構想に早速お返事(?)ありがとうございましたm(__)m
 やはり、映画を重視するとどうしても壮大なお話になりそうで;;;
 もちろんリクエストの基本ラインは護りますけれど、お言葉に甘えまして
 銀土妄想(笑)メインに思うまま自由に組んでまいりたいと思っております。
 
 また、「十二の月花」も楽しみにしてくださっているとの有難いお言葉まで!
 更新がずれ込んでいるせいで、中途半端なところになっておりますので、
 あちらもキリの良いところまでなんとか早い段階で辿り着かせなければとは…
 
 こうやって、リクにご参加下さった上に、温かい励ましを本当に有難うございます。
 お声をいただける幸せを噛みしめつつ、これからも私なりの銀土を書いてまいります。
 
 どうぞ引き続き、構って頂けたら嬉しいです。
 ではでは、もうしばらくリクにつきましてはお待ちくださいませ。

 本当にお返事ありがとうございましたm(__)m










back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -