うれゐや

/ / / / / /

記 | ナノ

08/20(Wed):リクを下さったりりすさまへ(御礼)

2014.07.25 りりすさま

 この度は企画ご参加有難うございました。
 そして、2周年についてのお祝いのお言葉と素敵リクエストをm(__)m

 折角ですから他の方にネタバレにならないように簡単に纏めた1文のみリストの方には
 載せさせていただきました。

 かぶき町でも、真選組でもない病院という少し二人にはイレギュラーな場所で始まる
 少し小っ恥ずかしい恋の始まり…
 詳しくリク内容を書いて下さっていらっしゃったので、とても助かりました。
 できたら、『どんな銀土を〜』の方で書いて下さった何年もうだうだしている二人の
 要素も少し入れられるべきか、全く意識していなかった二人から始めるべきかと
 いった細かい部分で迷いながら、ただ今ストーリー組み立てております(*^-^*)
 もしも、上記や一覧のニュアンスが違うなどお気づきの点がありましたら、
 どうぞご遠慮なくお知らせ下さい。

 出来るだけお待たせしないように、頑張っていく所存ですが、
 どうぞ気長に待ってやって下さると嬉しいですm(__)m

 それからそれから、毎日の活力とか嬉しすぎるお言葉をかけていただき…///
 しかも、原作設定のものを読書百遍の勢いなんて…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 本当にご参加の上、温かい、宝石のような励ましのお言葉ばかり有難うございました。
 こんな銀土銀土叫んでばっかりの管理人ですが、今後もサイト共々見守ってやって
 くださいますと嬉しいです。
 引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 最後に、アンケートですが、iPod touchと教えてくださってm(__)m
 確かにスマホともタブレットとも違いますよね!
 そんな機種からでも、見ることが出来るとわかってホッとしました。
 重ねてお礼をm(__)m





2014.08.20 りりすさま

 早速お返事(?)ありがとうございましたm(__)m
 こちらこそ、素敵なリクエスト、本当にありがとうございます。
 ふお!リク企画ご参加初めてでいらしたんですか?
 丁寧でわかりやすい設定を下さったのでてっきり慣れていらっしゃるのかなーと
 思っておりました!
 
 また、初めてのリクにご参加下さった理由を拝見して、そうなんです!と
 手を打ってしまいましたw
 基本的に私も、銀さんも土方さんも殴り合いとかストレートな攻撃はしても、
 相手の内側を、尊厳を壊すような酷い攻撃はありえないだろうなと思っております。
 (まだ掲載しておりませんが一本だけ監禁系もどき書いたことあるにはあるのですが、
 いわゆる凌辱系とはやはりズレたものしか出来なかったことも;;)
 そのラインを壊してしまうと、キャラが本当に崩壊してしまう気がして…
 りりすさまが、拙作を読んでくださる時にそんな風に安心感をもってくださると
 お聞きして、私の書く銀土の基本ラインまでも読み取って下さっている!と
 嬉しく///

 ちょっとお時間いただきますが、りりすさまの素敵リクエストも大切に
 形にしてまいりたいと思っております。
 安心して萌え萌えしていただけるお話になるよう、頑張りますね。

 有難く、温かいお言葉、本当にありがとうございましたm(__)m










back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -