うれゐや

/ / / / / /

記 | ナノ

08/09(Sat):2周年企画にご参加御礼(リク無・お返事不要のお方)

2014.07.23 21時頃 :『ジャスタウェイが好き』さま

 アンケートご参加有難うございました。
 前回同様、お返事不要とのことでしたが、コメントいただき嬉しかったので| 壁 |д・)

 数ある銀土サイトの中で一番好きだなんてお言葉の上に、文章が読みやすいと
 仰って頂きまして素直に嬉しいです!
 文芸作品というわけでもオリジナル小説でもない二次創作。
 折角皆さん同じベースのキャラクター像を思い浮かべていただけている筈なのだから、
 と出来るだけシンプルに、分かりやすくを実は心がけてるんです。
 気をつけている部分を汲んでいただけて(>_<。)
 また、ゆっくり長く、と励ましのお言葉まで…
 そんな風に言っていただける幸せを噛み締めながら、
 これからも萌えるままに銀土書いていきたいと思っております。
 どうぞこれからもお寄りいただければと幸いです。

 暖かいお言葉、嬉しいお言葉、本当に本当に、ありがとうございます!!




2014.07.28 20時頃 : Kさま

 アンケートご参加有難うございました。
 アンケの後に拍手コメントも頂いておりましたが、改めまして、こちらからも
 一言お礼をm(__)m

 Kさまが拙作にハズレがないと感じていただけるのって、もしかしたら、
 私自身が死ネタやヤンデレ系、ゲスい系はどちらかというと苦手だからなのかなーと
 今回のアンケート拝見して思いました(作文)
 書こうと取り掛かっても、出来上がったら微妙でヤンデレには程遠かったり、
 ゲスくなりそこねたりww

 多分、銀さんと土方さんに夢を見ているといいますか;;;
 ジャンプのヒーローヒロインという意識からどうしても離れられないといいますか;;

 そこが、メリハリのある、個性的な話を書けない原因だなと自覚していたのですが、
 こうやってお声をかけていただけることで、変哲もない話でも楽しんで下さる方が
 いて下さるんだ、似たような話かもしれないけれど、
 こんなシチュでもう1本書いてみようと思えております。
 本当に毎回励まして頂いてm(__)m
 
 またお立ち寄りいただいて、楽しんでいただけるものが出来るように
 引き続き頑張ってまいります!

 暖かいお言葉、嬉しいお言葉、本当に本当に、いつもありがとうございます!!






back

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -