うれゐや

/ / / / / /

記 | ナノ

08/13(Tue):一周年お言葉御礼

2013.07.25 20時頃 : お好きな設定をZ3とお答えいただいたお方へ

 この度は企画ご参加有難うございました。
 そして、一周年についてのお祝いのお言葉もm(__)m
 応援くださっているといっていただけることが本当に励みに。
 (好きな事ばっかり書いている自覚あるので尚更;;;)

 どうぞ、こんないつもいつも銀土叫んでいるサイトですが、二年目も引き続き
 見守っていただけると大変嬉しいです。

 本当に、ありがとうございましたm(__)m





2013.07.30 23時頃 : ぐりりんさま

 初めまして、ぐりりんさま。
 この度は企画ご参加有難うございました。
 そして、一周年についてのお祝いのお言葉もm(__)m
 
 にょたがお好きなんですね。
 そんな方に『せつな』を気にいっていただけて嬉しいです。
 前回の企画で初挑戦、試行錯誤の代物だっただけに余計にそう感じております。
 また機会がありましたら、今度は後天性のにょたも挑戦…とか無謀な事を
 ちょっぴり考えてみたり;;;
 
 そんないつも手さぐりで迷子な管理人ですが、これからも覗いてやって下さって、
 そしてお尻を叩いてくださいますと、本当にありがたく…m(__)m

 この度は本当にお言葉、有難うございました。









back

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -