うれゐや

/ / / / / /

記 | ナノ

08/10(Sat):リク下さったよいちさまへ(御礼)

2013.07.23 よいちさま

 この度は企画ご参加有難うございました。
 そして、一周年についてのお祝いのお言葉もm(__)m

 集まるかな…と内心ドキドキしておりましたところ、早々に
 よいちさまが一番乗り下さって…安堵させていただいた上に、
 通ってくださっているとか、素敵な作品ばかりだとか…
 褒め殺す気ですかっ?!と床をゴロゴロさせていただきました////
 続きが気になると挙げて下さった2作につきましては、
 今後の参考にさせていただきます♪
 それからリクエストの件、
 リク内容、丁寧かつ分かりやすい表現で説明下さっていたので、
 大丈夫かなとは思うのですが、
 リスト見ていただいて、何か気になる点ありましたらご連絡くださいね。

 出来るだけお待たせしないように、頑張っていく所存ですが、
 よいちさまもこの暑さに参らないよう、ご自愛くださりながら
 どうぞ気長に待ってやって下さると嬉しいです| 壁 |д・)

 本当にご参加の上、温かい励ましのお言葉有難うございました。
 もさもさ、自分が書きたい妄想綴っているだけなんですが、
 待っていて下さる方がいらっしゃるというだけで、心構えと勢いが違ってくるんです。

 どうぞ、こんな銀土銀土叫んでばっかりの管理人ですが、サイト共々
 見守ってやってくださると・・・
 どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m




2013.08.12 09時頃 : よいちさま

 リストについてのリアクションありがとうございました。
 はい!トップでしたw
 わぁ////小まめに覗いて下さっていたんですか?ありがとうございます。
 リクエスト募った本人が一番のんびり殺到するなんて思っていなかったのです;;;
 更に、気は長い方と有難いお言葉まで…
 でも出来るだけお待たせしないように頑張ります!

 本当にご参加ありがとうございました。
 ではではもうしばらくお待ちくださいませm(__)m









back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -