うれゐや

/ / / / / /

記 | ナノ

08/20(Tue):一周年お言葉御礼


2013.08.18 21時頃 : 匿名(ここのサイトは読みごたえがあって〜)のお方

 この度は企画ご参加有難うございました。
 そして、一周年についてのお祝いのお言葉もm(__)m

 副長と銀さんの馴れ初め込みや男前副長がお好きとのことで///
 私も大好物なシチュですので、お気にめしていただける話を一本でも多く
 書けるように頑張っていきたいと思います。

 また、乙女土方や病んでる銀時の表記の件も今後の参考にさせていただきます。
 基本、携帯サイトとPC、併用の形で作っておりますので、
 注意事項がある場合、各SSの最初に入れて、本文を下げるなどの工夫を
 強化するなど考えていきますね。
 

 どうぞ、こんないつもいつも銀土叫んでいるサイトですが、二年目も引き続き
 見守っていただけると大変嬉しいです。

 お言葉、本当にありがとうございましたm(__)m



 







back

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -