匿名様へ

初めまして、この度はライムライトにお越し下さりありがとうございます。更にはコメントまで頂けて、嬉しい限りです。

マイナージャンルを書きサイトを続けてきて、読んだことの無かったジャンルを読んでくださり、こうして感想をくださった方というのは、匿名様が初めてかもしれません。完全に自己満足で書いていたものですが、いざこうして読んでいただき、喜んでもらえていると分かると、本当に嬉しくて読んだ瞬間に飛び跳ねてしまいました。

マイクラ夢は特に自分で決めた擬人化像があったり、夢主の設定が固まりすぎている為に特に自己満足の部分が強かったのですが、気に入っていただけて幸いです。
また、自信を失っている最中でもありましたので、文章を褒めていただけたのも本当にありがたいです。
こうして好きだと言って下さる方の為にも、自分の為にもまったり書いていきますので、これからも応援よろしくお願いします。メールありがとうございましたm(_ _)m
2021/07/27 02:20
[ prev / next ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -