0101
1/1







こんなに深く人を想ったことはない、こんなに深く人を愛したことなんてなかった。こんなに振り回されたこともなかった。常にNO NAMEは俺の前を歩いた、俺の腕をひいて、次はこれがいい、と笑ってそして、勝手に泣く

「いい加減にしろよ」

お前に振り回されることなんかうんざりなんだ、そんな言葉なんてちっとも出てこない。どこかで俺は楽しんでいた、それはNO NAMEが楽しんでいたから。

「ごめんね、ロー」

ポロリと涙を流したNO NAMEは笑ってはいなかった、悲しそうにそして切なそうに泣いた。そんな顔されるとこっちまで胸が痛くなった、こっちまで変な気持ちになってくるのだ

     



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -