3/3





「クラウド、」

懐かしい、友の声が聞こえる。同時に、雨が地面を打ち付ける音が響いて、音を聞いているだけで、泣きたくなった。嫌だ、嫌だ。そんな思いが交差して、頭の中が黒く染まっていく。目の前で赤く染まったザックスの頬が緩むたびに雫が何度も地面に落ちる。

「全部、やる」

どうしてだろうか、彼が死んで俺が生きているわけは。なんで、俺は、生きているんだ、と何度も考えて、やがて考えることをやめた。悲しみだけが溢れて、動くこともできなかった俺は、ザックスの言葉だけに耳を傾けた。


彼の剣を背負って、彼の意思を背負って、生きると


決めたんだ。








「・・・は、」

酸素を吸い込んで、瞳を開ける。見慣れた天井と、この部屋。何度も何度も見る夢には絶対に飽きない。どんな時だってこの夢を見ることを忘れない。彼の存在を忘れないために。

「クラウド、起きた?そろそろ準備して、マリン達はもうできてるのよ」

「ああ」

ゆっくりとベットから起き上がって、来ていた服に手をかけた。






   

[しおりを挟む]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -