2/3





セブンスヘブンの仕事は前の仕事と対して変わらなかった。だからすぐに慣れたし、ティファにもこれならNO NAME一人でお店を任せられると嬉しい言葉をもらった。前の仕事と違うのは時間帯がそこまで遅くないこと。お店の開店前にテーブルを吹いていると、階段を下りてくる音が聞こえた。多分クラウドだ。彼は私がここで働くことになって少し驚いていた記憶がある。

「おはようクラウド」

クラウドはこちらに視線を向けると、おはよう、と返してくれた。今日はどこまで配達なのか聞いてみれば結構近場で、複数の配達があるらしい。資料を手にしながらカウンターに座った彼にコーヒーを出せば、笑顔を含んだ、ありがとうが帰ってきて、その笑顔に毎度可愛いと思ってしまった。

「マリンとデンゼルがね今度海へ連れて行ってって言ってたよ」

「海、か」

少し考えたクラウドは仕事が片付いたら、行ってみるか。と言ってくれた、さっそくマリンとデンゼルに報告しないと、きっと喜ぶだろうな。

「じゃあいってらっしゃい」

クラウドが飲み干したコーヒーを受け取って、店の扉を開いて彼を見送るとクラウドは振り返って、小さく口を開く。

「NO NAMEも行くだろ、海に」

「行っていいの?それなら行く行く!」

みんなで遊ぶのは楽しそうだ、マリンとデンゼル達といっぱい遊んであげよう。それにクラウドは小さく笑うと、いってくる、と言って店の扉を絞めた。しばらくして聞こえたバイク音を見送って、また店の開店準備を始めた。















「マリン、デンゼル!クラウドが海に連れて行ってくれるって!」

「本当?!NO NAMEが頼めば絶対連れて行ってくれるって思ってたの!」

「だよな!」

なんだその理由は、と内心思いながら喜ぶマリン達に微笑むと、ティファがお弁当も作らなきゃと言っていたので、私もその日は朝早くから来て手伝おうと思った。









 

[しおりを挟む]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -