2/5





「どうして、春に会おうと思ったの」

「やっと会えるようになったから」

目の前で私を見下ろす、優山の瞳は予想以上に鋭かった。彼が怒るのは分かっていた、私も彼も、同じだから。でも私は会いたかった、春に会いたかった。

「俺だけじゃ寂しいの?」

優山の手が頬に触れた、思った以上に冷たかったその手を握れば、優山に引き寄せられる。寂しいわけじゃない、足りないわけじゃない、そうゆうんじゃない。

「わかってるよ、NO NAMEが思ってること」

優山の手が私の頭をなでると、また力強く抱きしめられる。

「・・・大丈夫だよ優山」

「しょうがないな、まったく」




待ち遠しいのか、怖いのか







すこしわからない

 

[しおりを挟む]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -