■ 0202


「シン、いいんですか」

「ああ、問題ない。」

二人が出ていった部屋の中、ジャーファルのため息混じりの声が自分に向く

「…あの少年、」

「ああ、冬馬の方だろう。俺も感じたさ、ビリビリとね」

シャルルカンが二人を疑った時、少年の言葉と向けられた瞳

「あの少年、シンさんに殺気バリバリでしたね」

マルスースがぼそっと吐いた言葉に思わず苦笑してしまう。

「ああ、でも俺を殺す気はないだろう」

「あの子を守ろうとして、自然と出ていた殺気、というのが正しいですね」

「素質十分じゃないか」

笑顔を浮かべると、扉をノックする音が聞こえた、入ることを許すとヤムライハが扉を開けて入ってきた。

「どうした」

「先程の二人のことなんですけど、あの二人、落ちてきたのに無事でしたよね」

「ああ、そうだな」

「一瞬ですけど、あの少女から防壁魔法が発生しているのが見えたんです」

なるほどと頷くと、ジャーファルに笑いかけた

「どうだ、有望な新人が入ってきたじゃないか」

素質に満ちた二人がやってきた

この国にどう尽くしてくれるだろうか



[ prev / next ]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -