■ だーれだ





「お前の後ろにいるやつ、出せよ」

その声が響いた瞬間、彼が笑ったのがわかった。同時に地響きでもしているのかのような威圧感と緊張感、体から汗がにじみ出ているのがわかる。冬馬が瞳を細めると私の腕を掴んだ。

「先に船に乗ってろ」

「え、冬馬は」

それに何も答えなかった冬馬、どうせ残って戦うとか言うんだろうけど、絶対そんなかっこいいことさせてやんないんだから。

「ヒーロー気取ってんな!ばかやろう!」

さっきまで冬馬の後ろに隠れていたけれど、やめて前に出た。前の前にいる美形君を見れば、やっぱり照れてしまうけど、頑張れ私。鼻血出そうなのを抑えろ私。

「女?弱そうなのに・・・その力はなんだ?」

「・・・さわ・・・せろ・・・!」

ぽつり、ぽつりと出た言葉に美形君は頭を傾ける。

「その腹筋触らせろ!!!」

目の前にいる彼の後ろにいる冬馬も大きく目を見開いた。



[ prev / next ]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -