■ 0503



「NO NAME!!!NO NAMEっ!!!!」

腹のそこからNO NAMEの名前を叫んだが、返事がない

聞こえなくなった頭に響く甲高い悲鳴、頭の中で悪い想像ばかりが空回って汗が地面に落ちた。

「強さを求めるものよ、前へでろ」

「!」

扉の向こう側に立っている、一人の男の姿

冬馬の瞳が細くなると、低い声がまた放たれる

「お前だろう、この部屋に入ろうとしたのは」

金色の髪に、左目に眼帯をつけた、金色の瞳の若い男。

「NO NAMEはどこだ、教えろ」

「・・・強さを求めるなら、あの娘は要らない」

冬馬の黒い瞳の瞳孔がゆっくりと開いた

「いいから、教えろ」

「・・・・・・強さは要らないか、あの娘の方が大事か?」

「教えろ!!!」

冬馬の長い剣が男に向けられる、男の唇は釣りあがると、小さく唇が開く

「・・・教えられないな」

冬馬の瞳が更に細くなると、冬馬は剣を収めて、NO NAMEが落ちていった穴の方へ歩く

高さなどわからない、深く、暗い穴。

冬馬はそれに飛び込んだ。

飛び込んでいった冬馬の姿を見て、小さく笑う男

「王になるのは、誰かな」


[ prev / next ]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -