■ 0404



「…いま、なんと言いましたか?」

「ん?だから、お前たちで迷宮に行ってこい!と言った」

朝から王様に呼び出しをくらって、行けば冬馬も同じように呼び出しをくらっていた。

大事な話なのか、いつものおちゃらけた話しなのか、

いざ聞くと、唖然としかならない。

「えっと…あのアリババがジンがなんとらかんとらだったっていう…?」

「そうそう、そろそろお前たちにも働いてもらうと思ってな」

そりゃまぁ働くにはいいんですが、迷宮って死者がいっぱい出てる、って聞きましたが

こんな甘ちゃん私たちに…攻略できるわけない!

てかこいつとなんか攻略したかねーよ!!

「…俺に、ジンを手に入れろ、ってことですよね」

冬馬の囁いた言葉に、王様は力強く頷く。

「ああ、そうだ。NO NAMEは魔法が使えるから、ジンは使えない。だから冬馬、お前はなんとしてもジンを手に入れろ」

「じゃ、じゃあ私いらないんじゃ…」

「何言ってる!」

「ひっ」

王様の両腕が肩を力強く掴むと、ぐっと強い眼差しを向けられる

これは、瞬殺ドッきゅんー!!!!だが今はそんな眼差しに胸をときめかせてる場合じゃない

「NO NAMEの存在があるからこそ、冬馬の力が発揮できる!」

「…はぁ、」

「だから、行ってこい!!」



[ prev / next ]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -