奇跡なんてなまぬるい | ナノ

0302
2/2




「どうでしたか?学校は」

「ドッキリがありすぎて寿命縮まった」

「えぇ?!どうしましょう!!お嬢様が僕より先に死んだら…っ!!!」

「あー泣くな!」

迎えに来た車に乗り込んで、そこらへんにあったバナナジュースを掴んで、ストローに口をつける

「あ!俺のバナナジュース!!!!!」

「いいじゃねーか、減るもんじゃないんだし」

「減るわ!返せよ!!」

隣の青菜がバナナジュースを取り返そうと手を伸ばすがそれを軽くたたき落とす

いい度胸じゃん、といった顔で青菜は笑うと、がばっと私の両腕を掴む

身動きができない中、バナナジュースを私の口が離さない。

意地でも離してやるものか

「ふっ…口だけでいつまでもつかな」

「舐めないでくれたまえよ青菜君」

わなわなと私たちを止めようとする湊だったが運転中で身動きができないらしく、苦笑いをしている

「こうゆうところはお嬢のまんまだぜ」

「そうなんだ、ふふん」

「お嬢様っ!バナナジュースなら家に山ほどありますよ!」

「本当?だったらいらねーやお前のバナナジュースなんてよ」

口元から離れたバナナジュースをキャッチした青菜は不機嫌そうに私を睨む

「俺のバナナジュース半分以上飲みやがって」

「うるさいなァーもう、君、私に仕えてるならいいだろうに」

バナナジュース美味しかったな…家でたくさん飲もう…。







   

[しおりを挟む]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -