追わないから逃げないで | ナノ



1501
1/2



「僕たち迷宮へ行くんだ。」

そう言ってアラジンとアリババ、モルジアナ、そして白龍皇子までもが迷宮に行ってしまった。私は行っても足でまといになってしまうだけの、非力な女。何をすればいいのかもわからずに、ただ呆然と時が過ぎるのを待つ

部屋の椅子に座ってぼーっとしていると、なんだか思い出してしまう。何もしなかった、何もできずに、ただ彼のそばにいたあの時を。息が苦しくなる、どうして思い出してしまうんだろう。ヤムライハさんと約束したのに、彼のことはもう考えないと、思い出さないと。なのに胸がナイフで突き刺されたみたいに痛い。

苦しい




――苦しいか?NO NAME



「・・・・・・誰」

頭の中、いや体の中で響いたような声に思わず立ち上がる。でも部屋には当然のように誰もいない。息を吐き出して、深呼吸すれば、部屋を出ようと歩み始める。

部屋に閉じこもっているからダメなんだ、自分でなにかを探しに行かないと。シンドバット様になにかできることがないか聞きにいこう。廊下を歩んで、シンドバット様の姿を探せば、すぐに姿は見つかる。だがシンドバット様の歪む表情を不思議に思えば、シンドバット様の視線の先に視線を向けた。


目に入った人物の姿に、息が止まりそうになった。

鼓動の音がだんだんと大きくなっていく、鼓動を刻むたびに身体が揺れていく。壊れてしまいそうだ、あまりにも大きな振動に身体が・・・壊れてしまいそう

ずっと胸の中にあった、私の心臓を縛り付けるようなその瞳と瞳が交差すると、彼はニヤリと口元を釣り上げた




「よぉ・・・NO NAME」




彼の名は、ジュダル

私を殺さないと、生かした男





   

[しおりを挟む]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -