こうして僕らは傷つけ合う | ナノ

1004
4/4




到着したエンドレイヴの目線がNO NAMEの下にある死体へと向くと、

不機嫌そうな声が発せられる。

「あんたもしかしてまだ一人しか殺ってないの?」

まだ若く、少し幼さの残るダリル声、それはNO NAMEの耳へと入ってきたが、NO NAMEの目線はエンドレヴには向かず、その死体へと向く

「あの時間で一人とはね、また殴られるんじゃない?いやそれどころじゃすまないかもね」

楽しそうに、愉快そうに笑うダリルの言葉を聞き流してNO NAMEはエンドレヴに背を向けて歩き出す

「おい!無視すんなよ!!!!」

エンドレイブから怒りの声と共に弾丸が飛ぶ、それはNO NAMEへと向けられる

「っ…、」

弾丸の一つがNO NAMEの腕に貫通する、弾の通った穴から溢れ出る真っ赤な血がまた地面を濡らしていく、

震える左手を抑えながら、刀を収めると、また再びNO NAMEは前へと歩き出した。

   

[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -