16歳 | ナノ

1501
1/5




「……、」

誰もいない部屋の片隅に、雪男は座っていた。

暗い部屋の中、カーテンから漏れる太陽の光にわずかに照らされる。

「(NO NAMEが……、)」

頭の中でいっぱいになる想いは全ての感情を含んでいた。

これまで大事に大事にしてきて、いつでも笑えるように傍にいたのに。

NO NAMEはずっと昔から悪魔であった。

自ら悪魔堕ちした、人間と天使のこと。許されるわけのない、存在するはずのない者。

「……NO NAME」

僕は裏切られたんだろうか、あの笑顔に、ずっと騙されていたんだろうか。

ぎゅっと拳を握りしめる、爪が肉に食い込んでゆっくりと血が床にこぼれ落ちた。

そして静かな空間の中に、悲惨な雪男の声が響きわたる。

「どうしてなんだ、なんで僕らは、一緒に育ってきたんだろう」

父、獅郎はどうして僕たちを、NO NAMEを、育ててきたんだ。

どうして――どうして、

疑問が頭の中で暴れ出して、止まらなくなる。

疼いていた黒い闇が大きく揺れるように、雪男の瞳も黒く染出す。

「それでも、それでも僕は…っ…」

――NO NAMEを殺すことなどできない

深く根付いた想いは簡単に消えない、もっと深くまで根を伸ばして、心臓を支配する。

鼓動と共に常に生き続ける感情は、時に自分をも変える。

「僕は…いつだってNO NAMEの見方だ、」

彼女は幸せならそれでいい

彼女が笑えればそれでいい

たとえ、誰を敵にしようとも。

「…僕が、守るんだ」

ずっと前から、決めていた想い。

ただ笑っていれば、ただ、僕の傍にいてくれれば。


彼女が僕に想いを寄せてくれるまで



「…僕は…決めたんだ………」



雪男の背後でその姿を嘲笑うように見つめる影は、全てを侵食するためにただ笑う













   

[しおりを挟む]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -